EXPGから羽ばたけ!

EXILE PROFESSIONAL GYMでレッスンを受けている中学生のそらちゃんが、オーディション用の写真撮影に来てくれました。
hi*

オーディション写真オーディション写真

中学生とは思えない大人っぽい顔立ちです。てへぺろ

オーディション用写真撮影はこちら
  
ガガもブルースも最初はシロウト

オフショット

オーディション写真撮影風景
洋服でイメージがずいぶんと変わります。
ぜひたくさんお持ちください。
テスト撮影をして選びます。

オーディション写真撮影風景
ヘアメイクは初めてやってもらうのかな??

オーディション写真撮影風景
いつもニコニコ明るいそらちゃんです

オーディション写真撮影風景
スタジオに入って最終確認中

オーディション写真撮影風景

撮影はテンポよく行いますのですぐに気分もノッてきます

オーディション写真撮影風景
いま撮った写真を見ながらポーズの付け方をレクチャー

オーディション写真撮影風景
カワイく撮れるまでどんどん撮るよ

オーディション写真撮影風景
おつかれさまでした
Twitterで見つけたXビームをやってみました

ちびハートハートちびハート

そらちゃんダンスのレッスンがんばってね。
ぜひ有名になってまたスタジオにきてください。

ふじたパパ

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス




ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL