華やかミセス☆彡

ミセス日本グランプリの応募用にオーディション写真を撮影に来て下さったKさんです。
20代のころにモデルをされていたそうで、華やかさが表情から溢れでています。
エキストラとしてテレビなどにも時々出ていらっしゃるそうですよ

ミセス日本グランプリオーディション写真ミセス日本グランプリオーディション写真

オーディションプランの2シーン撮影で、洋服を着替えてヘアスタイルも変えて、華やかなイメージと上品なイメージの二種類を撮影しました。

オーディション用の写真撮影プラン詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

撮影のようす

ミセス日本グランプリオーディション写真撮影風景
洋服はたくさん持ってきた中から、テスト撮影をして選びました。

ミセス日本グランプリオーディション写真撮影風景
ヘアメイクは専門のスタッフがご要望をお伺いしながらご提案します。

ミセス日本グランプリオーディション写真撮影風景
一着目の撮影、ステキな笑顔が撮れるまでたくさん撮影します。

ミセス日本グランプリオーディション写真撮影風景
2着目に着替えてヘアスタイルも変えました。

ミセス日本グランプリオーディション写真撮影風景
おつかれさまでした。
スタッフと記念撮影です。

仕事柄たくさんの方とお会いされるようで、とてもいきいきと日常を楽しまれているようすが伺われました。
ミセス日本グランプリは、外見の美しさだけでなくその方の社会への関わりも問われるコンテストだそうです。

ミセス日本グランプリは5月末日まで応募受付しているようですよ。
詳細はクリックコチラ

新しいことにどんどん挑戦していくKさん、この写真でぜひ新たな世界を切り開いてくださいね。

ふじたパパ

オーディション写真、宣材写真の撮影は
  
shokopon心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL