雑誌のモデル目指して

ティーン向けファッション雑誌のモデルを目指してオーディション用の写真撮影に来てくれた高校生の安達さんです。

星音符♪星

この日が応募の締切日で、その日中にウェブからエントリーをしないといけないということで、朝電話をいただいて夕方に撮影しました。
この日はメイクスタッフが不在だったので、残念ながらヘアメイク無しの撮影となりました。

ミスセブンティーンオーディション応募用写真

ミス・セブンティーンコンテスト応募写真撮影風景
ママもいっしょに記念撮影

今度は早めに予約して、メイク付き撮影を体験してください。
メイクの映えそうな美少女なので、少しのメイクでずいぶん華やかになると思いますよ。



オーディション用の写真撮影プラン詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

また会えるのを楽しみにしてますね

ふじたパパ

オーディション写真、宣材写真の撮影は
  
shokopon心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス




ペタしてね

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL