読モ応募用に

読モに応募するためのオーディション用写真を撮影に来てくれた上原さんです。
ツイッターでふじたをフォローしてくれていて、連絡をくれました。

キラキラ

上原さんは奈良の畿央大学の学生さんです。
大学の授業で地元の特産品を使ったお菓子作りをやっていて、それを通して知り合ったミニコミ誌の読者モデルをやってみたいと応募写真撮影に来てくれました。

読者モデルオーディション応募写真
沖縄出身でハーフのような美人顔です。

星キラキラ星

撮影が終わって、二人でジャンプしてみました・・・なぜ
読者モデルオーディション応募写真撮影風景

読者モデルオーディション応募写真撮影風景
おつかれさまでしたやあ!



オーディション用の写真撮影プラン詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

スタジオクライムは畿央大学とは開学以来就活写真撮影で連携していて、毎年出張撮影に伺っています。
上原さんも就活の時期になったら、ぜひ撮りに来てね。

ふじたパパ

オーディション写真、宣材写真の撮影は
  
shokopon心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス




ペタしてね

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL