ミセス日本グランプリ応募写真

先日から何人か来られているミセス日本グランプリの応募用にオーディション写真の撮影に来てくださった早川さんです。キラキラ

ミセス日本グランプリは、外見の美しさだけでなくその方の社会への貢献度も審査の対象になるそうです。

ミセス日本グランプリは5月末日まで応募受付しているようですよ。音符♪

詳細はクリックコチラ

ミセス日本グランプリ応募用オーディション写真

早川さんは障がい児に関わるお仕事をされていて子どもの発達をテーマに講演などもされるそうです。



オーディション用の写真撮影プラン詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

撮影のようす

ミセス日本グランプリ応募用オーディション写真
持ってきていただいた洋服をテスト撮影して、イメージに最適なものをお選びいたします。

ミセス日本グランプリオーディション応募写真撮影
ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください。
ゆったりとリラックスして気分を高める時間です。

ミセス日本グランプリオーディション応募写真撮影
撮影が始まりました。

ミセス日本グランプリオーディション応募写真撮影
撮影中に髪の毛が乱れると、すぐにスタッフが手直しに入ります。

ミセス日本グランプリオーディション応募写真撮影
カメラマンのリードでどんどん撮影していきます。

ミセス日本グランプリオーディション応募写真撮影
撮影が終わったら、ベストショットのセレクトです。
たくさん撮った中から絞り込んで、最後の5枚になりました。

ミセス日本グランプリオーディション応募写真撮影
応募用の写真が決まったようですよ。
ほっとひといき

ミセス日本グランプリオーディション応募写真撮影
すべて終わってスタッフと記念撮影です。
おつかれさまでした。

掲載ご承諾ありがとうございました。

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

新しいことにどんどん挑戦していらっしゃる早川さん。
とても魅力的ですよ。
ぜひがんばってくださいね。

ふじたパパ

オーディション写真、宣材写真の撮影は
  
shokopon心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス




ペタしてね

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL