声のお仕事☆岡村さん

声優の岡村さんがプロフィール写真の撮影に来てくれました。
昨年も春に来ていただき、今回は三度目です。
その前は5年ほど前の養成所時代に来てくれました。

スタジオクライムには、宣材写真撮影に長く通ってくれるお客さまがたくさんいらっしゃいます。
ありがたいことです。

声優オーディション写真声優オーディション写真

オレンジがよく似合います。
そういえば前回もオレンジだったような・・・

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

オフショット

声優タレントオーディション写真撮影風景
衣装は事前にテスト撮影をしてイメージにあったものを選びます

声優タレントオーディション写真撮影風景
ヘアメイクは専門のスタッフが、ご要望をお伺いしながら仕上げていきます

声優タレントオーディション写真撮影風景
リラックスするまでたくさん撮影しますよ

声優タレントオーディション写真撮影風景
たくさん撮った中からベストショットをセレクト
カメラマンがアドバイスするので安心です

声優タレントオーディション写真撮影風景
撮影終了です
スタッフと記念撮影☆

かわいい笑顔がとても印象的な岡村さん
また来年も待ってますねー

ふじたパパ

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL