タレント立石さん☆宣材写真

タレントの立石さんが事務所で使うオーディション用の宣材写真撮影に来てくださいました。
お会いした印象は、ちゃきちゃきしたチャーミングな方でしたが事務所ウケの良い上品なお母さんタイプで撮影しました。

タレントオーディション写真タレントオーディション写真

オーディションプランの撮影で、上半身と全身の写真を撮影しました。

アオキラアオキラアオキラ

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

アオキラアオキラアオキラ

オフショットsei

女優オーディション写真撮影風景
たくさん持ってきていただいた洋服は、それぞれテスト撮影してイメージにあったものを選びます。
洋服でずいぶんイメージが変わるので、コスチューム選びは慎重に。

女優オーディション写真撮影風景
専門のスタッフが、洋服のイメージにあったヘアスタイルとメイクアップをご提案。
一番気をつけるのは、変身写真にならないようにすることです。

女優オーディション写真撮影風景
カメラ前に立って撮影直前の最終チェックです。

女優オーディション写真撮影風景
カメラテストで一枚撮影

女優オーディション写真撮影風景
気になるところがないか、画像をチェックしてもらいます。

女優オーディション写真撮影風景
すべて良ければ本番撮影。
リラックスするまでたくさん撮ります。

女優オーディション写真撮影風景
撮った画像はすぐにチェックしてセレクトです。
どんな表情がイメージにあっているか、カメラマンがアドバイスしながら絞っていきます。

女優オーディション写真撮影風景
すべて終わってスタッフと記念撮影。
おつかれさまでした!

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

ホントはバリバリの体育会系とおっしゃる立石さん。
スポーティーな写真も用意しておけば、それなりの需要はあるはずです。
次はかっこよく撮りましょうね。
またお越しいただけるのを楽しみにしています。

ふじたパパ

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL