シルバーモデル☆髙橋さん

9月になり涼しくなってきましたね~星

さて、今回は
タレント事務所、アイランドプロモーションの
髙橋さんが宣材写真の撮影にお越しくださいました♪

昨年に引き続き、2度めの来店ですきらきら

宣材写真

前回はドレスと着物で撮影したので
今回は宣材写真に使いやすい
カジュアルな洋服を2着撮りましたカメラ

インコインコインコインコインコインコインコ

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

インコインコインコインコインコインコインコ

それでは恒例のオフショット公開sao☆

宣材写真

衣装ワンピースは何着か持ってきてもらい
一度着て撮影します。

オーディション写真

持ってきた衣装の中から
スタッフと一緒に
どの衣装で撮影するか選びます^^

今回はキレイめドレッシーな衣装と
カジュアルめの衣装との2着に決まりました顔文字

衣装が決まればヘアメイク開始っsss
笑顔がとってもキュートな髙橋さんです^^

足がおキレイです・・・・おぉ!

オーディション写真の撮影風景

撮影開始です!
スタッフがポージングなど指示しますピース♪

オーディション写真

ヘアメイクさんの手直し中ですらぶ②

宣材写真

1着目の撮影が終わると
2着目の撮影に入りますが
その前に、、
次の衣装に合うようにヘアもチェンジしますhi*

宣材写真

2着目も撮影していきますよ~スキ

宣材写真

ipadでもチェックします^^

撮影が終わると
大きい画面でもチェックできます^^
お気に入りの写真を選んでいきましょう上がる

スタジオは
アットホームなかんじで
みなさん緊張せず良い写真がとれますにゃ

最後にスタッフと一緒に
はいっちーず目

髙橋さんありがとうございました♪*

これからも髙橋さんのご活躍
期待しておりますチアリーダー

おおひがしsei

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL