Let's dance♪

EXILEが主催するダンススクール
☆EXPG☆のオーディション写真の撮影に

おこしくださいました~チアリーダー

expgexpg

高校3年生のせりあちゃんpika

おかあさまと一緒におこしくださいました♪

♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

さ つ  え い ふ う け い カメラ

expg

衣装を何着か持ってきてもらい
テスト撮影します!
おかあさまも一緒に考えましたhi*

expg

今回は上下いろんな組み合わせを試しましたよ~手。

expg

さっそくヘアメイクくちべーに
ヘアメイク研さんと楽しくお喋り中^^

expgオーディション
撮影にはいる前に
細かいところまでチェック!

expgオーディション

ポージングに自信がなくても
きっちり丁寧に教えますいえー

expgオーディション

撮影開始~!!

expgオーディション

ipadで確認したり

expgオーディション

メイクを手直ししたり

ベストショットを撮りましょうマッチョ

expgオーディション

最後はみんなで
写真をえらんでいきまーす♡

ヘアメイク研さんちゃっかり・・・かお

expgオーディション

最後はお決まりの全員集合~やったー

expgオーディション

からの

マカンコウサッポウッッッッッッッッッッはにわ

一発okでした!笑

笑顔がとってもかわいくて
緊張する様子をみせながらも
どこか撮影慣れしていたせりあちゃんでした^^

EXPGダンススクールはすごい人気で
かなりの入校待ちだとか・・・

これからのせりあちゃんの活躍
応援しています
がんばってください旗

おおひがしsei

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL