声優志望のまやちゃん☆19才

声優のオーディション用の写真撮影に来てくれたのは、19才のまやちゃんです。
岐阜県からはるばる、新幹線に乗ってきてくれました。
夏ごろにも一度来てくれていて、今回は2回めの撮影です。
少し慣れたかな・・・にんまり

オーディション写真オーディション写真

オーディションプランで全身と上半身の写真を撮りました。
赤のカーディガンがとても鮮やかにカワイく撮れました。

星音符♪星

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

星音符♪星

撮影のようす

オーディション写真撮影風景

持ってきてもらった洋服はテスト撮影をして一番イメージに合うものを選びます。

オーディション写真撮影風景

ヘアメイクは専門のスタッフに任せてください。
スタッフとのおしゃべりでリラックスしてくださいね。

オーディション写真撮影風景
スタジオに入って撮影です。

オーディション写真撮影風景

撮った写真はすぐにモニターでチェックします。
ベストショットを選びましょう。

オーディション写真撮影風景

おつかれさまでした。
スタッフと記念撮影・・・♡自撮り風!

オーディション写真撮影風景

手のひらで転がされてますてへぺろ

ちびハートハートちびハート

まやちゃんは19才とは思えないほど落ち着いていて、どんな困難でも乗り越えていけそうなバイタリティーも持っています。
タレントとして仕事をする上で大切な「人を引き寄せる力」があると思いました。

ぜひがんばって、チャンスをつかんでください
有名になってもスタジオクライムのことも忘れないでねわーい

ふじたパパ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL