歌い手を目指す!! 

オーディション用の写真撮影に
福田さんが来てくれましたクローバー

オーディション写真オーディション写真

専門学校に通うハタチc.blossoms*
歌手を目指して頑張ってますよーキラキラ

おはな おはな おはな おはな おはな おはな おはな

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

おはな おはな おはな おはな おはな おはな おはな

さつえいのようすト音記号

オーディション写真

剃りこみをいれたイカツめの女の子!笑

が・・・・

オーディション写真

こうなりました!星

水原希子ちゃんみたいに変身docomo化粧

オーディション写真

ヘアもメイクもばっちりキマって
撮影開始っ♡

オーディション写真

撮影中も細かく手直ししますpika

オーディション写真

ipadで確認しながら進めていきますよ~がんばる

オーディション写真

撮影が終わればコチラでチェックアップ
ベストショットばかりでしたちょこ

オーディション写真

最後はみんなでハイッチーズpilo

お疲れさまでした花

明るくて元気で
ずっと喋っていた福田さんニコニコ

絶対うまくいくよーかお
がんばってGood!

おおひがしsei

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL