またまたオーディション用に

先月、声優のオーディション写真の撮影に来てくれた有村さんが、読者モデルに応募するために、再び撮影に来てくれました。
今回は、モデルということで少しかっこよく撮ってみましたよ。hi*

オーディション写真撮影オーディション写真撮影

オーディション写真撮影風景オーディション写真撮影
洋服とヘアスタイルを2種類変えて撮影する、2シーン撮影です。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

撮影のようす

オーディション写真の撮影風景
持ってきてくれた洋服はいったんテスト撮影をして、イメージに合うものを選びます。

オーディション写真の撮影風景
ヘアメイクが終わりました
さあ、撮影ですよ

オーディション写真の撮影風景

撮影前の最終チェック

オーディション写真の撮影風景
たくさん撮るよー

オーディション写真の撮影風景
さあ、洋服を替えて次のカットに

オーディション写真の撮影風景
一枚撮った画像を見ながらポーズのレクチャーです

オーディション写真の撮影風景
またまた、たくさん撮りますよー

オーディション写真の撮影風景
撮影が終わり、ベストショットを選んでいます

オーディション写真の撮影風景
お疲れ様でしたー
スタッフとの記念撮影

キラキラキラキラキラキラキラキラ

有村さんは身長170cmのモデル体型、とてもステキに撮れましたよ。

まだまだ若い有村さん
あなたにはたくさんの可能性があります。
その可能性を開花できるほどにたくさんがんばってきましたね。
きっと実る日が訪れますよ。
ステキな人生を掴んでください。
応援しています!!!

ふじたパパ

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL