声優宣材写真★Mさん

今回撮影にお越しくださったのはMさん♪
声優の事務所に預けておく宣材写真を
撮りにきてくれましたニコちゃん

オーディション写真オーディション写真

身長が高いMさん
かっこよく撮れましたよーかお

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さつえいのながれけろけろけろっぴ

オーディション写真

撮影の衣装を選んでいます^^
候補を何着か持ってきておいてください太陽

オーディション写真

続いてヘアメイクらう``
要望があれば何でも
スタッフに言ってください^^

オーディション写真

それでは撮影開始~花

オーディション写真

すぐにipadで確認できますよおんぷ

オーディション写真

ベストショットを撮るために
スタッフが何度も細かく
手直ししてくれますモノグラム②

オーディション写真

何枚も撮った中から
お気に入りを選んでいきましょう~音符

オーディション写真

撮影が終われば記念写真っ

オーディション写真

こんなのも撮ってみました。笑

お疲れさまでしたTweety

しっかり者のMさん
これからの活躍期待してますよ^^

がんばってください
応援していますはな

おおひがしsei

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL