ももクロ大好きEちゃん^^

先日モデルレッスンにも来てくれたEちゃんおんぷ
今回はオーディション用の写真を撮りに来てくれました(‐^▽^‐)

オーディション写真オーディション写真

お人形さんみたいにかわいいEちゃんc

はあと はあと はあと はあと

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

はあと はあと はあと はあと

オフショット”

オーディション写真
撮影につかう洋服を決めていますたいよう
用途によって洋服もかわりますので
何着かお持ちください。

オーディション写真

続いてはヘアメイクたいよう
スタッフとお喋り中^^

オーディション写真

スタジオに入って
撮影の前もきっちり手直したいよう

オーディション写真

撮影開始ですたいよう
かわいい笑顔の写真が
たくさん撮れましたよ

オーディション写真

ipadですぐ確認してもらいますたいよう

オーディション写真

撮影が終われば
撮った写真をこちらで選んでいきます
たいよう
お気に入りの写真が見つかったようですね

オーディション写真

最後はスタッフみんなと記念写真たいよう

Eちゃんお疲れ様でした!
今はライブ活動をしていて
この日も今からライ
ブなんです~と
話していたEちゃん星

これからの活躍
期待していますネ喜ぶ

おおひがしsei

ーディション写真・宣材写真の撮影は

  
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL