キュートな4才の挑戦☆

かわいすぎるもあちゃんハート②
EXPGのオーディション写真を撮りにきてくれました♪

撮影中は今話題の
「ラッスンゴレライ」をかわいくやってくれました^^笑

ハート  ハート ハート ハート

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

ハート ハート ハート ハート

撮影風景星

メイク中のもあちゃん♪
おとなしくじっとしています^^

撮影前にピース♪
少し緊張しているようす(^_^;)

オーディション

最初はまっすぐピンと立った写真を
撮りました♪

ipadで自分の写真を確認中♪

オーディション

次は自由に動いてもらいましたよ♪
ラッスンゴレライ~ラッスンゴレライ~
やってくれました(^O^)笑

スタジオ

撮った写真はママと一緒に見ています♪

最後はみんなで記念写真^^

ぬいぐるみをすごく気に入ってくれた
もあちゃんでしたハート

これからの活躍が楽しみですね~(^-^)/

大きくなったら
また写真撮りにきてネ好

おおひがしsei

ーディション写真・宣材写真の撮影は

  
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL