美人JKゆうあちゃん(^^)

EXPGのオーディション写真を撮りに
ゆうあちゃんがきてくれましたぴよ

青森出身で半年前から大阪に住みだしたゆうあちゃん
大阪の食べ物が美味しくてたまらないらしい。笑

pika  pika pika

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

pika pika pika

撮影の流れ♪

持ってきてくれた洋服の写真うつりをチェックおんぷ♪
カメラで撮ってみると意外とイメージと違うことも

ヘアメイク中flower
高校生には見えない大人っぽいゆうあちゃん

スタジオに入ってからも
細かく手直ししますきらきら!!

撮影が始まればipadですぐ見れます♪
お客様にも確認してもらいますよ二葉

撮影が終わればこちらのパソコンで
最終チェックflower
お気に入りの写真を選んでいきましょう

最後はスタッフと記念写真☆

お疲れさまでしたぴよちゃん

クールそうにみえるゆうあちゃんですが
喋りだすと愛嬌たっぷりの元気な女の子♪
誰とでも仲良くなれるそうですかお

これからの活躍が楽しみですね♪♪

おおひがしsei

ーディション写真・宣材写真の撮影は

  
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL