癒やし系男子

さわやかな笑顔の持ち主はあきひろさん♪
歌手を目指して頑張っています頑張る

実は今回で撮影は3回目です

以前の撮影の様子↓↓

1回目 助ける!歌う!お兄さん


2回目 イメージを変えて宣材写真

おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

オフショット!!

スカバンドのオーディションに応募するということで
イメージにあった服を選び中きらっ
今回は茶色の革ジャンで決まりっ

こちらはヘアメイク中の1枚
笑顔が素敵なイケメンさんですピンク花

撮影中の1枚*星*

ipadで撮った写真をすぐに確認してもらいます星

たくさん撮った中からお気に入りの写真を選んでいきますピンク花

最後は記念写真を撮って
終了~音符♪

普段は看護師をしているあきひろさん
どれほどの人がこの笑顔で癒されたことでしょう・・・笑顔

夢に向かって頑張ってくださいネウッドストック

おおひがしsei

ーディション写真・宣材写真の撮影は

  
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL