モード系メイク☆テイスティング撮影

今日はヘアメイクスタッフのきよちゃんのテスト撮影です。

星星星星

モデルはジェシカちゃん、ブラジルとのクオーターです。

星星星星

モード系の撮影はモデルの表現力が必要ですが
力強い写真ができました。

コンポジット撮影モード系メイクコンポジット撮影モード系メイク

スタースタースタースター

サロン用のビューティーフォト撮影

ヘアモード撮影スタジオ

スタースタースタースター

コンポジット撮影モード系メイク.

撮影の途中でタレントの藤村椿くん、乱入☆
立ち飲み屋に行こうかーって約束してたんですけど
トラブルが起こり実現しませんでした↓

クローバークローバークローバークローバー

きよちゃんのメイクもさまになってきました。
一人前のアーティストになれる日も近いよ
期待してます!ピース

ふじたパパ

サロン用ヘアモード、ビューティー撮影

  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


→ スタジオの営業カレンダー

ヘア&ビューティの撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
雑誌、ホットペッパー、POP、コンテスト用のイメージ写真撮影

この投稿へのコメント

  1. cloudboard said on 2015年5月29日 at 5:10 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    目元の赤色がいいですね。
    歌舞伎っぽい感じがします。

  2. スタジオクライム said on 2015年5月30日 at 9:19 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >cloudboardさん
    コメントありがとうございます。
    きよちゃん、がんばってくれました。
    普段使いをしないメイクアップなので、好みが分かれるところですが、モデルのキャスティング、衣装やポーズ、光の雰囲気や背景のイメージなど、総合的にうまくいったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL