美魔女コンテスト応募写真

美魔女コンテストのオーディション用に、プロフィール写真の撮影にお越しくださったKさんです。

行きつけのエステの先生に勧められて応募を決心されたようです。

これこれこれこれ

関西美魔女オーディション写真撮影スタジオ関西美魔女オーディション写真撮影スタジオ

応募に必要な上半身と全身の写真をお渡しするオーディションプランでの撮影です。

にこちゃんマーク(緑)にこちゃんマーク(赤)にこちゃんマーク(青)にこちゃんマーク(オレンジ)にこちゃんマーク(黄緑)

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

にこちゃんマーク(黄緑)にこちゃんマーク(オレンジ)にこちゃんマーク(青)にこちゃんマーク(赤)にこちゃんマーク(緑)

撮影のようす

関西美魔女オーディション写真撮影スタジオ

洋服は事前にテスト撮影をしてイメージに合う方を選びます

美魔女コンテストオーディション写真撮影スタジオ

ヘアアレンジとメイクアップはプロのスタッフにお任せください

美魔女コンテストオーディション写真撮影スタジオ

リラックスした表情で撮れるまでたくさん撮影します

美魔女コンテストオーディション写真撮影スタジオ

メイクスタッフが時々手直しに入ります

美魔女コンテストオーディション写真撮影スタジオ

撮影した画像はすぐにモニターでチェック
ベストショットを選びます

美魔女コンテストオーディション写真撮影スタジオ

撮影終了後はみんなで記念撮影です

キラキラキラキラ

美意識の高いKさん、お肌も美しくまさに美魔女です。
ご活躍を応援していますね

ふじたパパ

ーディション写真・宣材写真の撮影は

  

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー





オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL