☆小さな巨匠たち(*^^*)ピアノ発表会出張撮影

古いお付き合いのピアニスト、ホワイトリエさんのご依頼で彼女たちが主宰するピアノ教室の発表会「音の扉」の撮影に行ってきました。

ピアノ発表会出張撮影
お話アンサンブルと題して奏者がいろいろな動物に扮して連弾、お話仕立てになっています。

ピアノ発表会出張撮影

こちらの撮影はリハーサルの時に舞台に上がって撮影しました。
舞台照明の当たり方で立体感が出て、奥行き感のある写真になります。

ピアノ発表会出張撮影
他のピアノ発表会でも必ずリハーサルの時に撮影させてもらっています。
臨場感のある写真ができるのでオススメですよ。

100人近い子どもたちが出演するこの発表会では
すべての子どもがリハーサルで演奏することができません。
ソロの演奏はすべて本番中に客席から撮影しました。

掲載のご承諾をいただいた方の写真をご紹介します。

ピアノ発表会出張撮影

ピアノ発表会出張撮影

ピアノ発表会出張撮影

ピアノ発表会出張撮影

子どもたち、みんなスゴイ表現力で圧倒されました。
撮影していて感動で涙が出てきます。
この中から日本を代表するピアニストが輩出されるかもしれませんね。

星星星星

ピアノ発表会の出張撮影も承ります

出張撮影スタジオ

星星星星

flower flower flower flower

演奏家プロフィール写真撮影詳細
  
演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

flower flower flower flower

ピアノ発表会出張撮影
今回の会場は泉佐野市の泉の森ホール
真新しいホールで美術館のような佇まいです。

ピアノ発表会出張撮影
お話アンサンブル、子どもたちがドンドン出てきて連弾を披露します。
裏方の先生はピアノの裏に隠れて、そのつど楽譜のセッティングや高さ調整など、気が抜けません。

ピアノ②ピアノ②ピアノ③ピアノ④

クラシック音楽はこうやって楽しむんだということを、教えてもらったようなすばらしい発表会でした。
子どもたちの今後の活躍を期待しています。

ふじたパパ

出張撮影承ります

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

出張写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ピアノ発表会、スポーツイベントへの出張撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL