★ビジネス用プロフィール写真☆名刺用に撮影

ビジネス用のプロフィール写真を撮影に来てくださったのは以前からお付き合いのある、不動産賃貸営業支援のソフトウェア開発をされている、M社のSさんです。
元気いっぱいの体育会系美人お姉さんです。

 

🤗 🤗 🤗 🤗 🤗

 

ビジネスプロフィール写真名刺用撮影 afks1875

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

撮影のようす

dsc00026

持ってきていただいた私服はテスト撮影をして一着選びました

 

dsc00014 

ヘアメイクは和やかにリラックスしてください

 

dsc00030

撮影前にカメラに向かうときの心構えをレクチャーしています

 

dsc00053

撮影が始まりました

 

dsc00045

1枚撮ったらすぐに確認

 

dsc00050

OKならたくさん撮影します

 

dsc00056

撮影後はモニターでベストショットを選びます

 

名刺用ビジネスプロフィール写真撮影

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

Sさん、おつかれさまでした。
サバサバと楽しいおしゃべりに乗っかってくれたSさんですが、撮影してみるととても美人なモテ系のお姉さんという感じです。
転職してM社に入ったばかりとか
新しい職場で心機一転、明日から新しい人生を歩み出してくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です