★成人式記念写真の前撮り☆えりこちゃん

成人式の前撮りに来てくれたえりこちゃん、お母さんは以前ビジネス用のプロフィール写真撮影にきていただき、お姉さんも成人式と就活でご利用いただきました。
ご家族でご利用いただき、嬉しい限りです。

 

😙 😙 😙 😙 😙

 

大阪心斎橋成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ 大阪心斎橋成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

 

大阪心斎橋成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ 大阪心斎橋成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

動きながらの撮影です。
たくさん楽しんでくださいね。

 

 

ハート ハート ハート ハート
正装で撮る記念撮影の詳細

記念写真撮影スタジオ

 

ハート ハート ハート ハート

 

 

撮影のようす

大阪心斎橋成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

ヘアメイクが終わり髪飾りに生花をつけました
生花の髪飾りは手配しますので事前にご相談ください

 

大阪心斎橋成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

プロのスタッフがキレイに着付けます
崩れないけどキツくないですよ

 

大阪心斎橋成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

撮影直前の最終チェックです

 

 

大阪心斎橋成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

動いてもらいながら撮っていきます

 

大阪心斎橋成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

撮影中も着付けが乱れたらすぐにお直しが入ります

 

大阪心斎橋成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

 

どんどん楽しんでください

 

大阪心斎橋成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

撮影が終わりお母さまのスマホでツーショット

 

大阪心斎橋成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

スタッフも交えて記念撮影です

 

大阪心斎橋成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

洋服に着替えて気に入った写真を選びます

 

 

お母さまがクッキーを差し入れてくださいました。

大阪心斎橋成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

 

えりこちゃん
おつかれさまでした。

 

 

🍊 🍊 🍊 🍊 🍊

 

 

大阪心斎橋成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

後日仕上がってきたフォトブックとデザインアルバムです
フォトブックはご本人用
小さめのデザインアルバムはおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントです

 

今度は就活写真ですね。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

 

 

 

 

 

七五三、成人式、卒業式などの記念写真も

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

電話 06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
成人式前撮り、卒業式など記念写真の撮影

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です