★スタジオクライムのモデル体験プラン☆ダイエットに成功記念に!

ヘアメイクと撮影を楽しむモデル体験プランにお越しくださったMさま、この一年で20kgのダイエットに成功されたそうです。
ウイッグと派手目のメイクで華麗に変身、デニムはなんと23inc
自らもダイエットプロディユーサーとして、女性の痩身のお手伝いをされているそうです。

 

😊 😊 😊 😊 😊

 

 

大阪ダイエットの成功記念写真撮影フォトスタジオ 大阪ダイエットの成功記念写真撮影フォトスタジオ

 

大阪ダイエットの成功記念写真撮影フォトスタジオ

かっこいい写真がたくさんできましたよ

 

 

これこれこれこれこれ

 

スタジオクライムのモデル体験、詳細

大阪のモデル体験写真撮影フォトスタジオ

 

これこれこれこれこれ

 

 

撮影のようす

大阪ダイエットの成功記念写真撮影フォトスタジオ

ヘアメイクは専門のスタッフがイメージに沿って仕上げます

 

大阪ダイエットの成功記念写真撮影フォトスタジオ

高いヒールでカッコよく!

 

大阪ダイエットの成功記念写真撮影フォトスタジオ

脚が長いですね

 

大阪ダイエットの成功記念写真撮影フォトスタジオ

見本画像を見せてもらってイメージを確認

 

大阪ダイエットの成功記念写真撮影フォトスタジオ

撮影前の最終チェックです

 

大阪ダイエットの成功記念写真撮影フォトスタジオ

カッコよく撮っていきますよ

 

大阪ダイエットの成功記念写真撮影フォトスタジオ

一枚撮ったら画像をチェック

 

大阪ダイエットの成功記念写真撮影フォトスタジオ

ポーズを変えてどんどん撮ります

 

大阪ダイエットの成功記念写真撮影フォトスタジオ

撮影中もヘアメイクの手直しが入ります

 

大阪ダイエットの成功記念写真撮影フォトスタジオ

小道具のサングラスをつけて撮影

 

大阪ダイエットの成功記念写真撮影フォトスタジオ

撮影後に気に入った画像をセレクトします

 

大阪ダイエットの成功記念写真撮影フォトスタジオ

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

💫 💫 💫 💫 💫

 

Mさん、カッコ良かったですよ
ステキな写真がたくさん撮れました
春にも次の予約を入れてくれたMさん
次回はどんなイメージかな?
楽しみにしていますね

 

 

 

 

 

 

 

撮影を楽しみに来てください
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム
06-6244-4344

 

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です