★スタジオクライムのモデルレッスン☆個人レッスン

いつもレッスンに来てくれる島袋さんが、お友達のえみさんとお二人でマンツーマンレッスンを予約してくださいました。
洋服を着替えて3コーデ撮影しました。

 

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

こんな感じにカワイくポージングできました

 

 

これ これ これ これ

 

スタジオクライム・モデルレッスンの詳細

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

これ これ これ これ

 

 

 

撮影のようす

モデルレッスンシューティングトレーニング

2年前から通ってくれている島袋さん
撮影にも慣れてよく動けています

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

初めて参加のえみさん
カワイい衣装をうまく着こなしています

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

撮影した画像を見ながらレクチャーを受けています

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

島袋さんはバックスタイルのバリエーションに挑戦

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

思うようなポージングができたようです

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

終了後の記念撮影
おつかれさまでした

 

 

😀 😀 😀 😀 😀

 

 

レッスンではポージングの注意だけでなく、モデルとしての心構えや日頃気をつけることまでを総合的にお話します。
それはモデルとしての心構えというよりは、美しく生きるステキな女性としての心構えでもあるんですよ。
小学生にも、同じようにお話しています。
一般の方も、カルチャースクール感覚でぜひ楽しみに来てください。

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

次回のレッスンは5月13日土曜日の10時からです。

詳細はこちら→スタジオクライム・モデルレッスン

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

 

06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です