★政治活動用写真撮影☆市議会議員選挙に出馬予定のSさん

政治活動用の写真撮影にお越しいただいたのは、大阪府下の都市で市議会議員に立候補の予定をされているSさんです。

 

 

 

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ 選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ

選挙活動写真はアクティブなポーズで撮影するプロフィールフォトプランがおすすめです

 

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ  選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ

スーツとカジュアルシャツの2シーンを撮影しました

 

 

 

 

⭐ ⭐ ⭐ ⭐

 

選挙活動用のプロフィール写真撮影プランの詳細


ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

⭐ ⭐ ⭐ ⭐

 

 

 

撮影のようす オフショット公開ピカーン

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ

ネクタイはたくさん持ってきてください
あらかじめテスト撮影をしてお選びします

 

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ

男性もメイクアップで好印象に
ヘアセットもおまかせください

 

 

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ

撮影が始まりました
少し緊張ぎみですね〜😅

 

 

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ

アクティブなポーズでたくさん撮影

 

 

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ

撮影中メイクスタッフがお直しに入ります

 

 

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ

選挙活動に使いやすいポーズをたくさん撮影します

 

 

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ

撮影後にモニターで仕上がりのチェック
ベストショットを選びます

 

 

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ

おつかれさまでした〜
スタッフと記念撮影です😊

 

 

 

♪ ♪ ♪ ♪

 

 

 

自分で写真を選ぶと、どうしてもカッコいい写真を選びがちですよね。見せていただいた名刺もとてもクールな写真を使われていました。東京のスタジオでオシャレに撮ってこられたそうですがどうも不評…とのこと😥 たしかに、写真と実際お会いした感じが少し違いました。あまりカッコいい写真を使わず、いつもの自分が出ている写真を使うほうが親しみを持ってもらえると思います。笑顔が爽やかでとてもステキなSさま。どんな写真を使ったらいいかをスタッフみんなでいっしょに考えました😁
勝負の1枚で選挙活動をがんばってくださいね。応援していま〜す\(^o^)/

 

CHiCOでした〜(^O^)

 

 

 

 

 

亜友未  亜友未  亜友未  亜友未

 

 

 

 

 

 

 

選挙活動用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です