★占い師プロフィール写真撮影☆2度めのご訪問Sさま

3年前にプロフィール写真撮影に来てくださったSさんが、占い師としてデビューするための宣材写真を撮影に来てくれました。

前回は凛々しいイメージでカウンセラーとしての写真を撮影しましたが、今回はキュートなイメージでの撮影、3年の間にカワイイ女性へと成長しましたよ。

 

 

占い師プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪 占い師プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

 

占い師プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪 占い師プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

タロット占いの他にブロックのレゴを使った占いも披露してくださいました
この占いをする方は日本では少ないそうです

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

撮影のようす

占い師プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

持ってきてくださった衣装は事前にテスト撮影をして、一番写りの良い一着を決めました

 

占い師プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

ヘアメイクはプロのスタッフがベースメイクから行います

 

占い師プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

とてもステキに仕上がりましたよ

 

占い師プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

占い風景を撮影しています
スタッフが実際に占ってもらいました

 

占い師プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

お一人でのカットを撮影

 

占い師プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

🤗 😀 🙂 😍

 

 

Sさま、おつかれさまでした
前回の撮影から3年を経てぐっと魅力的な女性になられましたね。
今後のご活躍を応援しています。

 

ふじたパパ

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です