★朗読劇の宣材写真撮影★2度めの撮影Kさん

ご趣味の朗読劇のパンフレットに掲載する、演者紹介用の写真撮影に来てくださったKさんです。
今回は二度目の撮影ということで、前回よりずいぶんリラックスして撮影に挑んでくださいました。

 

 

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ大阪オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ大阪

上半身の写真が必要ということで、たくさん撮影しました。

 

 

 

キラキラ キラキラ ★ ★

 

オーディション写真撮影プランの詳細

オーディション用写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ ★ ★

 

 

 

 

撮影のようす

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ大阪

持ってきてくださった洋服は
テスト撮影をして一着を決めました

 

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ大阪

ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください

 

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ大阪

メイクが仕上がりアクセサリーを付けて…

 

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ大阪

スタジオに入りスタッフの最終チェックです

 

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ大阪

リラックスするまでたくさん撮りますよー

 

 

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ大阪

撮影後はモニタでベストショットを選びます

 

 

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ大阪

Kさまおつかれさまでした
スタッフと記念撮影です

 

 

🍄 🍄 🍄 🍄

 

 

 

二度目の撮影でリラックスしていただいたKさま。
スタジオクライムをとても気に入っていただいて、
これからも時々撮影に来ていただけるとのことです
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディション写真・宣材写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です