★9月のモデルレッスン☆9月23日のグループレッスン

9月のモデルレッスンは16日に予定していましたが、台風の接近でフェリーが欠航、大分から毎月参加してくれているもかちゃんが来れなくなったので、急遽一週間延期しました。
久しぶりにすみえさんが参加してくれました。

 

 

モデルレッスンシューティングトレーニングモデルレッスンシューティングトレーニングモデルレッスンシューティングトレーニングモデルレッスンシューティングトレーニング

もかちゃん、中学生らしくかわいいポージング
すみえさん、大人っぽくセクシーに

 

 

 

 

これ これ これ これ

スタジオクライム・モデルレッスンの詳細

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

これ これ これ これ

 

 

 

 

 

レッスンのようす

モデルレッスンシューティングトレーニング

もかちゃん、ポージングのバリエーションも増えてきました

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

僕のアドバイスもしっかりと聞いてくれています

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

久しぶりのすみえさん
かわいいコスプレっぽい衣装で

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

とても楽しんでいただきました

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

スタジオクライムのモデルレッスンはアットホームな雰囲気で楽しくやっています
モデルを目指す人も撮影を楽しみたい方も
わけへだてなく楽しんでいただけるようにしていますので
お気軽にご参加ください

 

ふじたパパ

 

 

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

次回のレッスンは11月18日土曜日の10時からです

 

定員6名の少人数制なので初めての方もお気軽に

詳細はこちら→スタジオクライム・モデルレッスン

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

 

06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です