★演奏会プログラム写真☆ハタチのNさん

演奏会のプログラムに掲載するためのプロフィール写真を撮影に来てくれたのは、フルート奏者のNさんです。
大阪音楽大学の2回生、ハタチのかわいいお嬢さんですがドレスを着てヘアスタイルをアップにするとグッと大人な女性になりました。

 

 

演奏会プログラム用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪 演奏会プログラム用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪 演奏会プログラム用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

一般的なプロフィール写真の他に、リサイタルのポスターにも使えるようなNさんのイメージを存分に表現した写真も撮影しました

 

 

 

 

 

 

音符 音符 音符 音符 音符

 

演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

 

音符 音符 音符 音符 音符

 

 

 

 

 

 

撮影のようす

演奏会プログラム用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

三着持って来てくれた衣装はテスト撮影をしてイメージにあうものを選びました

 

演奏会プログラム用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください

 

演奏会プログラム用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

メイクが終わってフルートのセッティングです

 

演奏会プログラム用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

まずは一般的なプロフィール写真を撮ります

 

 

演奏会プログラム用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

メイクスタッフがカメラの横で乱れがないかずっとチェックしています

 

演奏会プログラム用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

ヘアーの乱れがあると撮影を止めて手直しに入ります

 

演奏会プログラム用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

演奏風景も撮影しました

 

演奏会プログラム用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

撮影後にベストショットを選びます

 

演奏会プログラム用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

😊 😀 🙂 😛

 

 

スタジオに来られた私服の時は普通のカワイイ女子大生だったNさん
ドレスを着てメイクアップが仕上がるとセクシーな女性の一面を見せてくれました
演奏する姿は学生とは思えない巨匠の風格…😅
卒業公演の時にもまたスタジオをご利用くださいね
お会いできるのを楽しみにしています💗

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

 

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー
演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です