★芸能レポーター井上公造さん撮影☆

お世話になっているビューティーアーティストNOJIさまの雑誌取材撮影で、昨年に引き続き芸能レポーターの井上公造さんが来られました。
写真撮影は苦手とおっしゃっていましたが、今回はリラックスした笑顔もたくさん撮れました。

 

 

 

タレント宣材写真心斎橋撮影フォトスタジオタレント宣材写真心斎橋撮影フォトスタジオ タレント宣材写真心斎橋撮影フォトスタジオ

ビューティーアーティスト野路さんとのツーショットも撮影しました。

 

 

 

 

 

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン

商用の写真撮影お見積もりします

商品写真撮影スタジオ

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン

 

 

 

 

 

撮影のようす

タレント宣材写真心斎橋撮影フォトスタジオ

公造さんのヘアメイク中に野路さんのプロフィール写真を撮影しました

 

タレント宣材写真心斎橋撮影フォトスタジオ

公造さんのヘアメイクが上がり雑誌記者さんとのインタビューが始まります

 

タレント宣材写真心斎橋撮影フォトスタジオ

撮影中も手直しが入ります

 

タレント宣材写真心斎橋撮影フォトスタジオ

次は全身写真の撮影

 

タレント宣材写真心斎橋撮影フォトスタジオ

最後に公造さんと野路さんのツーショット

 

タレント宣材写真心斎橋撮影フォトスタジオ

しっかり笑顔で撮影できました

 

タレント宣材写真心斎橋撮影フォトスタジオ

撮影後のセレクト中も取材は続いていました

 

タレント宣材写真心斎橋撮影フォトスタジオ

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

毎週金曜日に在阪テレビ局の朝の情報番組にレギュラー出演されている公造さん
この日も番組終わりでスタジオに入っていただき、撮影が終わったらすぐに次の現場に…
売れっ子レポーターの分刻みのスケジュールに遅れが出ないよう、僕たちも全力で取り組みました。
撮影中は芸能界の裏話も聞かせていただき、ちょっと得した気分のスタッフ一同でした。
また来年も楽しみにしています。

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商用の写真撮影お見積もりいたします
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム
06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です