★お宮参りの記念に☆Oさまご一家

お宮参りの記念写真撮影に来ていただいたOさまご一家、マタニティー写真からお越しくださっていました。

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪 家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪 家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

生後2ヶ月のせなちゃんのヌードもかわいく撮影できましたよ。

 

カジュアルな家族写真はこちら

家族写真撮影スタジオ

 

 

撮影のようす
家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪
着付けは専門のスタッフにおまかせください👘

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪
ママの着付け中にせなちゃんはヌード撮影だよ
生まれたままの姿で〜🚼

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪
お次はお宮参りの衣装で
とってもごきげんさん😊

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪
パパは せなちゃんをあやしています👶💕

 

 家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪
今度は3人そろっての撮影です。
撮影中も乱れをチェック!お直しに入ります

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪
撮った画像もすぐチェック

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪
 せなちゃ〜ん、ねんねしたらだめだよ〜🤗

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪
 ベストショットを選びます
せなちゃんはお疲れで、ねんねだよ😪💤

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪
 最後にスタッフと記念写真📸

 

🐣 🐥 🐤 🐣 🐥 🐤

 

Oさまは、小さな命を授かった時から、ひと月ごとにお腹の大きくなっていく様子を記録に残したいということで、毎月撮影にお越しいただいていました。どんどんお腹が大きくなっていく様子や、Oさまが母の顔になられていく様子をリアルに感じ毎月お会いするのがとても楽しみでした〜
記録写真はデザインアルバムしてお渡ししました。
それがこちら… 👇 ダウン 👇

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

 

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね😊

 

予定日のひと月前にはだんな様とのツーショットもデザインアルバムに

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

 

また1歳のお誕生日にお越しくださいね〜
お待ちしていますね🤗

 

CHiCOでした〜😊

 

カジュアルな家族写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

 

【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

 

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
家族写真やお子さまのカジュアルな写真撮影

 

http://st-climb.co.jp