★政治活動用写真撮影☆衆議院議員の足立康史さま

一昨年撮影にお越しいただき、先の衆議院議員選挙では比例代表で当選された足立康史さんが、ふたたび撮影にお越しくださいました。
スタジオクライムをご贔屓にしていただいています。
前回の写真をカバーに使っていただいた「永田町アホばか列伝」も売れ行き好調なようです。

 

 

 

 

前回の撮影以上にインパクトのあるシーンを撮影しました。

 

 

 

 

⭐ ⭐ ⭐ ⭐

 

選挙活動用のプロフィール写真撮影プランの詳細


ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

⭐ ⭐ ⭐ ⭐

 

 

 

撮影のようす

撮影前の最終チェック、ヘアの乱れを整えます

 

陰影をつけてカッコよく撮影しました

 

一枚撮ったら画像をチェックしていただきます

 

ふじたのポージング指導でどんどん撮影していきます

 

イメージに合うカットが撮れるまで何度もリテイクが入ります

 

ポージングは思いつくままたくさん撮りました

 

撮影後に画像をチェック

 

 

 

🍒 🍒 🍒 🍒

 

 

足立さんは先生と呼ばれることを嫌い、おつきの方々にも「やっさん」と呼ばせていらっしゃるようです。
国会でも歯に衣着せぬ毒舌で何度も懲罰を受け、それでもご自身のポリシーは崩さない人柄にファンも多いようですね。
今後もご活躍を応援しています。
やっさん!ほどほどに、お手柔らかにね…

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選挙活動用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です