★マタニティフォト☆Wさんご家族

マタニティフォトの撮影に来てくだ去ったWさんご家族、美人の奥さまと子煩悩な旦那さま
2才のアンちゃんも撮影に加わり白い衣装でコーディネートしました。

 

 

 

 

 

かわいい写真がたくさん撮れました

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

マタニティフォト撮影プラン詳細

マタニティフォトスタジオ

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

撮影のようす

あんちゃんかわいいよー
こっち向いてねー

 

いろんなポーズでたくさん撮影

 

撮影後はモニターで画像のセレクト
あんちゃんは少し飽きてきたかな…?

 

すべて終わって記念撮影です

 

 

 

 

😃 😃 😃 😃

 

 

 

Wさんおつかれさまでした
ご家族三人でのラブラブ撮影
ほんとにうらやましい幸せ家族ですね
新しく家族が増えたときも
ぜひまたお越しくださいね
お待ちしています。

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティフォト、マタニティヌードの撮影は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
06-6244-4344

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー
マタニティフォトの撮影【心斎橋のスタジオクライム】
マタニティフォトマタニティヌードの撮影

http://st-climb.co.jp

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です