★マンツーマンのモデルレッスン☆ハイブリットバンクのYくん

スタジオクライムのモデル個人レッスンに来てくれたのは、モデルエージェンシー、ハイブリッドバンクに所属したばかりのYくんです。
まだ撮影は初めてということで、ポージングの他にモデルとしての振る舞いや、日々の生活の中で気をつけることなどをレクチャーしました。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

これ これ これ これ

 

スタジオクライム・モデルレッスンの詳細

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

これ これ これ これ

 

 

 

 

 

 

撮影のようす

少し目線を外してみましょう

 

実際に撮影しながらポージングのレクチャーをします

 

熱心に指導を聞くYくん😀

 

だんだん調子が出てきましたね🤗

 

撮影後にスタッフと記念撮影

 

 

 

   

 

 

 

Yさん撮影おつかれさまでした。初めての撮影でとにかく何もわからない…とおっしゃってましたが、カメラマンの誘導でとてもスムーズにポージングされていましたね😉 カッコイイ〜
現在、殺陣のレッスンにも通われているとのこと。学生のときにバレーで鍛えた肉体もプラスして、これからますますどんどん幅広く活躍していってくださいね〜スタッフ一同応援していますよ(^○^)

 

 

CHiCOでした〜😊

 

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

 

 

クリックスタジオへのアクセス

 

→スタジオの営業カレンダー

 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です