★演奏会プログラム用プロフィール写真撮影☆小学6年生 のTくん

演奏会用のプロフィール写真撮影に来てくれたのは小学6 年生のTくんです
プロフィール写真の他に、小学生最後の記念にしたいとい うことで写真パネルもご注文頂きました。

 

 

一般的なプロフィール写真の他に、臨場感溢れる写真をたくさん撮影しました

 

 

 

音符 音符 音符 音符 音符

 

演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

 

音符 音符 音符 音符 音符

 

 

 

撮影のようす

ヘアメイクが終わりカメラ前での最終チェックです

 

かっこいいよー
たくさん撮影します

 

撮影中もスタッフの手直しが入ります

 

次は座ったポーズでバリエーション撮影

 

最後は実際に演奏してもらい撮影しました

 

撮影後にお父さん、お母さんとベストショットを選びます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

   

 

 

小学6年生、まだまだ無邪気な表情を見せていたTくんですが、
ヴァイオリンを弾き出すとアーティストの表情にパッと変 わりました
アーティストの貫禄十分、将来の活躍が楽しみですね
また時々撮影に来てくださいね
応援しています

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です