★中学入学の記念写真☆恒例のそららちゃん

10年前、2才の時から毎年撮影に来てくれているそららちゃん
この春から中学生になりました。
真新しい制服で記念撮影しました。
大人っぽくなったね、おめでとう

 

 

 

こ~んな感じにカワイく撮れましたよ

 

 

 

 

 

ハート ハート ハート ハート

 

正装で撮る記念撮影の詳細

記念写真撮影スタジオ

 

ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

撮影のようす

真新しい制服を着てヘアメイクも終わりました

 

撮影前の最終チェック

 

そららちゃんかわいいよー

 

一枚撮ったら画像をチェック
その間にメイクスタッフの手直しも入ります

 

次は座って撮影だよー

 

撮影中にも頻繁にスタッフの手直しが入ります

 

撮影が終わってお母さんもいっしょに画像のセレクト
カワイく撮れてるよー

 

撮影後スタッフと記念撮影です

 

 

 

   

 

 

 

小さいころから通ってくれているそららちゃん
今回は小学生最後の撮影となります
だんだんおとなになって、なんだか嬉しいような寂しいような…
また年末の年賀状撮影、楽しみにしていますね
中学生活楽しんでください

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十三詣り、七五三、成人式、卒業式などの記念写真も

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

大阪・心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
成人式前撮り、卒業式、七五三など記念写真の撮影

http://st-climb.co.jp

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です