★演奏会用プロフィール写真撮影☆ドラム奏者のTさん

宣材写真の撮影に来てくれた、若きドラム演奏家のTさんは相愛大学の学生さんです。
楽器を持ち込んでいろいろなバリエーションを撮影しました。

 

 

 

プロフィール写真はかっこよくクールに撮影しました

 

 

 

 

音符音符音符音符音符

演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

 

音符音符音符音符音符

 

 

 

 

撮影のようす

男性もヘアメイクで印章をアップ

 

蝶ネクタイがかっこいいですよ

 

マレットを多めにお持ちいただきました

 

スタジオにドラムをセットします

 

さあ、撮影が始まりました

 

1枚撮ったら画像をチェック

 

さらにポーズを変えてたくさん撮影します

 

マレットを持って少しクールに…

 

撮影が終わりベストショットを選びます

 

スタッフと記念撮影
お疲れさまでした

 

 

 

   

 

 

 

Tさんは優しさが滲み出た爽やか系男子ですが、やはりかっこいい写真に憧れるようですね
最後の一枚はライティングを駆使してクールな写真が撮れました。
気に入っていただけたでしょうか
またお越しくださいね
お待ちしています

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

 

http://st-climb.co.jp

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です