★演奏家プロフィール写真撮影☆声楽のUさま

宣材写真の撮影に来てくださった声楽家のUさまです。
ドレスでの撮影をたいへん楽しんでいただき、記念にフォトアルバムもご注文いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符

演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

 

音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

撮影のようす

 

テスト撮影でドレスを決めます

 

ヘアメイクが仕上がりました

 

コサージュをつけて・・・

 

最終手直しをしてスタンバイします

 

いよいよ撮影です

 

一枚撮ったらすぐに画像をチェック

 

後ろからも撮影
背中も色っぽく

 

撮影中もメイクスタッフが手直しに入ります

 

高いところからのアングルで撮影!
仕上がりが楽しみ♡

 

撮影後にベストショットを選びます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

Uさま撮影お疲れ様でした〜。メイク中から終始笑顔で😄Uさまと私たちのおしゃべりも弾み、楽しんでいただいてる様子がすごく伝わってきました。それが撮影中の表情や仕草に現れていて、いいお写真が出来上がりましたね。全画像を買っていただきフォトブックも作成されました。
声楽家のパンフレット撮影にお越しくださいましたが、プロのヘアメイクでドレスアップされたこの機会に、いろんなポージングのバリエーションをカメラマンの指示で撮影し楽しんでいただきました。Uさまご満足していただけましたか?その豊かな表現力と美しい声で観客の皆さまを魅了させてくださいね。

 

 

 

CHiCOでした〜😊

 

 

 

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です