★インストラクター宣材写真☆ヨガインストラクターのFさま

ヨガインストラクターのFさまがプロフィール写真の撮影にお越しくださいました。
一般的なプロフィール写真と、ご年配の方でもできるかんたんなヨガのポーズで撮影、そして最後には逆立ちも撮影しました。

 

 

 

 

ヨガのポーズをたくさん撮影し悩み悩んで厳選し、この4枚に決めました😉

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

撮影のようす

テスト撮影で衣装を選びます👕

 

ヘアメイクはプロの専門スタッフが対応します💄

 

シューズを履いてスタンバイ!

 

まずはエアロビクスのポージングから

 

画像をすぐにチェックします

 

ヘアメイクのお直しに入ります〜
その間にライティングの調整もします

 

次は靴を脱いでヨガマットをひいて、しなやかにヨガポーズ

 

さすがです!柔らかな身体ですね〜

 

最後は瞑想 あぐらのポーズで

 

撮影後にベストショットを選びます

 

カメラマンは撮影後、特別レッスンを受講!思わず「気持ちいい〜」
この変わった形の器具は、ウエーブストレッチリングというもので背中、腰、尾骶骨にピッタリフィットし超スゴいんです
CHiCOも興味津々

 

撮影が終わりみんなで「ナマステ〜」

 

Fさま、お疲れ様でした〜
とっても楽しかったですね(^o^)

 

 

 

 

   

 

Fさまはエアロビクス、ヨガ、太極拳、中医学ヨガにも取り組んでいらっしゃって「カラダに良いこと」を幅広く追求し普及活動されています。日々健康で楽しく美しく生きるって、奥が深いですよね〜。私も参考にさせていただきまーす(*^^*) ありがとうございました。

 

 

 

CHiCOでした〜😊

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です