★演奏会用プロフィール写真撮影☆バイオリニストの杏菜ちゃん

宣材写真の撮影に来てくれた杏菜ちゃん、17才の時に来てくれて今回は2回目の撮影となりました。
幼い頃から海外留学をして世界を舞台に活躍しています。

一緒に来てくれたお母さまもモデル体験プランで、ヘアメイクと写真撮影を楽しんでいただきました。

 

 

21歳になった杏菜ちゃん
すごく艶っぽくなりましたね

 

 

お母様のモデル体験
ヘアメイクと撮影を存分に楽しんでいただきました

 

 

 

 

音符音符音符音符音符

 

演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

 

音符音符音符音符音符

 

スタジオクライムのモデル体験、詳細

大阪のモデル体験写真撮影フォトスタジオ

 

これこれこれこれこれ

 

 

 

 

撮影のようす

杏菜ちゃん、ヘアメイク中です

 

お気に入りのヴァイオリンを準備して…

 

スタジオに入り最終チェックです

 

まずはプロフィール写真の撮影から…

 

一枚撮ったら画像をチェック

 

更に思いつくままポーズを変えて撮影します

 

最後は演奏風景の撮影です

 

撮影が終わりベストショットを選びます

 

次はお母さまのヘアメイク

 

中庭でモデル体験撮影です

 

一枚撮って画像をチェック

 

踊るようにポージングを楽しんでいただきました

 

撮影が終わりベストショットのセレクトです

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

   

 

 

 

 

前回高校生だった杏菜ちゃん、すっかりおとなになって帰ってきてくれました。
そして、前回と変わらずお若いお母様
ヘアメイクと撮影を存分に楽しんでいただき、写真集の仕上がりもとても喜んでいただきました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

 

 

ヘアメイクと撮影を楽しもう
スタジオクライムのモデル体験プラン
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

 

 

 

 

心斎橋のスタジオクライム

06-6244-4344

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリック スタジオへのアクセス

→スタジオの営業カレンダー

 

 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

 

 

二時間だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなくメイクと撮影を楽しんでください

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です