★演奏会用プロフィール写真撮影☆ピアニストのSさん

プロフィール写真の撮影に来てくれたピアニストのSさんです
四国の香川県で教員をされていて、今回は大阪まで足を運んで撮影に来てくださいました。

 

 

 

 

シンプルプランで上半身のプロフィール写真を撮影しました。

 

 

 

 

音符音符音符音符音符

 

演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

 

音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

撮影のようす

持ってきてくださった衣装をテスト撮影して一着決めました

 

ヘアメイクは専門のスタッフがご要望をお聞きしながら施術します

 

ヘアメイクが終わっていよいよスタジオへ

 

カメラ前での最終チェック

 

撮影中もヘアメイクスタッフが手直しに入るので安心です

 

撮影が終わってベストショットを選んでいます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

Sさんは学生の頃は大阪の大学で音楽を専攻していらっしゃいました
その後地元の香川に戻って教員をしながら演奏活動をされているそうです
地元の写真館ではなかなか思うような写真が撮れないので、今回は大阪まで足を運んでくださいました
少し遠いですけど今後ともご贔屓にしてくださいね。
ご活躍を応援しています。

 

 
ふじたパパ

 

 

 

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…

 

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です