★演奏会プログラム用プロフィール写真撮影☆ヴァイオリニストの堀内さん

プロフィール写真の撮影にお越しいただいたのは、スイス在住でご活躍中のバイオリニスト、堀内星良さんです。
同じくヨーロッパで活躍するバイオリニスト、Tさんのご紹介でお越しいただきました。

 

 

 

 

真っ白な美しい肌に青の衣装がよくお似合いです

 

 

 

 

音符音符音符音符音符

 

演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

 

音符音符音符音符音符

 

 

 

 

撮影のようす

3着持ってきくださった衣装は事前にテスト撮影をしてブルーに決めました

 

イメージに合ったヘアメイクをご提案

 

美しい仕上がりにテンションも上がります

 

ヴァイオリンの登場です

 

まずは使いやすいプロフィール写真の撮影

 

撮影中ヘアメイクスタッフの手直しが入ります

 

ポーズを変えながらどんどん撮影します

 

座ったポーズにも挑戦

 

撮影後が終わり、ご両親も一緒にベストショットを選びます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

   

 

 

 

 

お若いのですがしっとりと落ち着いた大人の色香を感じさせる星良さん
ときおり見せる笑顔がすごくかわいらしく、その両方を写真に表現したいと思いました。

星良さんのFacebookでも写真を沢山ご紹介いただいています。

Facebook

堀内星良

また帰国されたらお越しくださいね
どんどん成長して魅力的な女性になっていかれるのを、見守っていきたいです。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…

 

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です