★演奏会用プロフィール写真撮影☆サクソフォン奏者のIさん

演奏会用のプロフィール写真を撮影にお越しくださったのは、相愛大学の音楽学部でサクソフォンを専攻されているIさんです。
見本写真の中に相愛大学の先輩をたくさん見つけて、テンションを上げて撮影に挑まれていました。

 

 

 

クールなイメージでたくさん撮影しました

 

 

 

 

音符音符音符音符音符

 

演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

 

音符音符音符音符音符

 

 

 

 

撮影のようす

3着持ってきてくださった衣装はテスト撮影をして一着決めました

 

ヘアメイクは専門のスタッフがご要望をお聞きして進めます

 

ヘアメイクが終わりアクセサリーを付けました

 

楽器を準備していよいよスタジオへ

 

撮影が始まりました

 

一枚撮ったら画像をチェックします

 

ポーズを変えてたくさん撮影します

 

撮影後はベストショットのセレクトです

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

   

 

 

 

 

Iさん、おつかれさまでした
サクソフォンといえば、ジャズサックスのカッコいいイメージですが
クラシックのパートでもかなりカッコいい楽器だと思うのです。
なりふり構わず力いっぱい吹き切らなければならない
そんなイメージを大切に力のあるプロフィール写真を撮影しました。
次回は卒業公演の写真撮影にお越しくださるのを楽しみにしていますね。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…

 

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です