★お見合い写真の撮影☆中庭で撮る婚活写真

婚活写真の撮影に来てくださったのは、以前、お母様がプロフィール写真の撮影に来てくださったKさま
和服と洋服の2シーンを撮影、記念にフォトブック仕上げをご注文くださいました。

 

 

 

 

ステキな笑顔がたくさん撮れました

 

 

 

 

ちびハート ハート ちびハート

婚活写真撮影プラン詳細

婚活写真撮影スタジオ

ちびハート ハート ちびハート

 

 

 

 

撮影のようす

和装でお越しになったのでヘアスタイルをアップにしました

 

中庭に出て最終チェック

 

一枚撮ったら画像をチェックします

 

撮影中もヘアメイクの手直しが入るので安心です

 

和装の撮影が済んだらスタジオに戻り、持ってきてくれた洋服をテスト撮影して一着を選びます

 

ヘアスタイルを洋装用にチェンジします

 

中庭に出て撮影が始まりました

 

一枚撮って画像のチェック

 

撮影中の手直しです

 

スタジオに戻りすべての画像をチェックします

 

お疲れさまでした
スタッフとの記念撮影

 

 

 

 

   

 

 

 

 

お母様のすすめで撮影の来られたKさま
ご本人もヘアメイクと撮影を存分に楽しんでくださいました。
お母様は仕上がりを見て気に入っていただき、フォトブックを注文してくださいました。
お見合い写真ではありますが、娘の写真を持っておきたかった親心なのでしょうね

お見合い写真なんて気負わなくても大丈夫
撮影を楽しみに来てください。
エステやヘアサロンで楽しむのと同じ感覚です。
楽しんでいただいている間にステキな写真を撮っておきます…
皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活写真・お見合い写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

大阪・心斎橋のスタジオクライム

06-6244-4344

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

 

お見合い写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
お見合い写真・婚活写真・お見合いサイト登録用写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です