★エアライン用就活写真撮影★ぎりぎりエントリー間に合いました!

エアライン用の就活写真を撮影に来てくださったMさん、この日予約していたはずのスタジオに行ってみたら休みだったということで急遽ご来店、12時締切のエントリーに間に合わせるため、お休みだったヘアメイクスタッフに急いで来てもらい、締切10分前にエントリー間に合いました。

 

 

 

 

証明写真とエアラインの就活には必須の全身写真を撮影しました

 

 

 

 

ほしピンクほしほしほしピンク

就活写真の撮影プラン詳細


就活写真専門スタジオ

ほしピンクほしほしほしピンク

 

 

 

 

撮影のようす

ヘアメイクは専門のスタッフにお任せ

 

スタジオに入り撮影前の最終チェックです

 

一枚撮ったら画像をチェックしてもらいます

 

ステキな表情が撮れるまでたくさん撮影します

 

すべて終わってスタッフと記念撮影

 

 

 

 

   

 

 

 

 

Mさん
おつかれさまでした
ひょんなことからのご縁で
メイクスタッフもたまたま空いていて
エントリー締め切り5分前に間に合うという
何もかもがラッキーなめぐり合わせは
きっとMさんの持つ運の良さ
スピリチャルなパワーのおかげだと思います
そのパワーで人生を切り開いていきましょう
応援しています

 

ふじたパパ
 
 
 
 
就活写真の撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

大阪・心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

 

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です