★生前遺影写真撮影☆ヘアメイクと撮影を楽しもう

ヘアメイクと写真撮影を楽しみにお越しいただいたのは、89歳になられるIさまです。
車椅子でお越しくださいましたが、きれいにメイクしてもらい大変満足されていました。

 

 

 

 

お天気が良かったので中庭で撮影しました

 

 

 

 

これこれこれこれこれ

 

スタジオクライムのモデル体験、詳細

大阪のモデル体験写真撮影フォトスタジオ

 

これこれこれこれこれ

 

 

 

 

撮影のようす

プロのヘアメイクで美しくなっていくご自分を楽しんでください

 

中庭に出て撮影です

 

一枚撮って画像をチェック

 

表情が和らぐまでいろいろな角度からたくさん撮影します

 

スタジオに戻ってベストショットを選びます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

手土産に持ってきていただいたのは、白い恋人でおなじみ札幌石屋製菓のSaqu(サク)です。
スタッフみんなで美味しくいただきました

 

 

 

 

   

 

 

 

 

Iさま、長い時間お疲れさまでした
お話もしっかりとされて、年齢を感じさせない若々しさ
撮影中は少し緊張されたようですが
撮影が終わり楽しかった旨を話されていらっしゃいました。
時々、若返りのために撮影にお越しください。
遺影写真撮影は口実でいいんですよ…
またお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクと撮影を楽しもう
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム
06-6244-4344

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

二時間だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなくメイクと撮影を楽しんでください

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です