★プライベートなヌード写真の撮影★30才記念のプライベートフォト

30才のお誕生日を迎えられて、記念写真撮影にお越しいただいたYさま、ヌードとドレスの2シーンを撮影しました。
豊かな表現力で美しくポージングしてくださいました。

 

 

 

 

ヌードのあとにドレスで2シーン目を撮影しました。

 

 

 

 

キラキラ★キラキラ★

 

プライベートフォトの撮影詳細

ヌード写真撮影スタジオ

 

キラキラ★キラキラ★

 

 

 

 

 

撮影のようす

ヘアメイク中はリラックスしてスタジオの雰囲気に慣れてください

 

まずはヌードの撮影から
ポージングについてレクチャーします

 

撮影が始まりました
上手にできてますよ

 

1枚撮ったら画像をチェックします

 

ポーズを変えながら更に撮影

 

ご希望のデニムでの撮影です

 

1シーン目が終わりヘアスタイルを変えます

 

次はドレスでの撮影です

 

一枚撮って画像をチェック

 

事前に用意してくれた花束を持っての撮影です

 

撮影中も手直しが入るので安心です

 

花びらを投げ上げるシーン

 

撮影が終わりベストショットを選びます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

   

 

 

 

とてもかわいいYさま
美しいプロポーションでヌードとドレスで魅力的にポージングしてくださいました。
とてもステキなフォトブックに仕上がりましたよ。
ランジェリーでも撮りたいとおっしゃっていたので、また次回お越しいただけるのを楽しみにしていますね。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

ヌード・ランジェリーの撮影

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→スタジオの営業カレンダー

 

 

私だけのヒミツの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
乳がんの手術前ヌード撮影

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です