★ビジネス用のプロフィール写真撮影☆社労士のOさま

ホームページに使うための写真撮影に来てくださったのは社労士のOさまです。
2〜3年おきに撮り直しに来てくださっていて、今回は3度めの撮影です。

 

 

 

 

ホームページで使い勝手のいいバリエーション写真をいろいろ撮影しました

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

撮影のようす

ヘアメイクで変わっていく自分にテンションも上がります

 

撮影が始まりました

 

一枚撮ったら画像をチェック、ヘアメイクスタッフの手直しも入ります

 

スタッフが手直ししながらいろいろなポーズで撮影はどんどん進みます

 

撮影が終わりベストショットを選びます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影

 

 

 

 

   

 

 

 

 

Oさま
いつもありがとうございます。
元気いっぱい、朗らかなイメージを大切に、Oさまの魅力をたくさん撮影しました。
この写真でファンを増やしてくださいね。
またのお越しをお待ちしています。

 

 

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です