★AbemaTVの収録☆今日好き*しゅんまや

AbemaTVの「今日、好きになりました。」という番組で大人気、しゅんくんとまやちゃんのカップルが、マタニティフォトの撮影に来てくれました。
AbemaTVのスタッフも同行し、カメラ3台がベッタリと張り付きました。

仕上がった写真はこんな感じです。

 

 

 

今の幸せ感を開放してもらい、思いっきりはしゃいでもらいました。

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

マタニティフォト撮影プラン詳細

マタニティフォトスタジオ

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

収録が終わりホッとしたお二人
スタジオのスタッフと記念撮影です。

 

 

 

 

   

 

 

 

若い二人が飽きないように、たくさんアイデアを出していろいろなシーンを撮影しました。
所属されている事務所の意向で撮影中のオフショットは公開できませんが、お二人が楽しんでくれたのは仕上がり写真から伝わるかと思います。

 

当日収録された映像は、2020年6月4日まで下記のサイトで視聴できます。

⬇ ⬇ ⬇

AbemaTV公式

 

 

YouTube、まやりんチャンネルでダイジェストを見ることもできます

⬇ ⬇ ⬇

まやりんチャンネル

 

Babyが生まれたらまた来てくださいね。
スタッフ一同待っていますよ。

 

 

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティフォト、マタニティヌードの撮影は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

マタニティフォトの撮影【心斎橋のスタジオクライム】
マタニティフォトマタニティヌードの撮影

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です