★アナウンサー用就活写真撮影★大阪芸大のOさん

アナウンサー、マスコミ用の就活写真を撮影にお越しいただいたのは、大阪芸術大学放送学科のOさんです。
スーツがお好きということでネクタイをたくさん持ってきてくれたので、その中からイメージに合った爽やかなブルーを選びました。

 

 

 

爽やかな笑顔でアナウンサーの就活に最適な一枚が撮れました

 

 

 

 

撮影のようす

たくさん持ってきてくれたネクタイをテスト撮影して選びました。

 

ヘアメイクで印象アップです

 

撮影前の最終チェック

 

全身写真の撮影からです

 

一枚撮って画像をチェック

 

表情が和らぐまでたくさん撮影します

 

撮影中もヘアメイクスタッフの手直しが入るので安心です

 

撮影が終わりスタッフとベストショットを選びます

 

すべて終わって記念撮影です

 

 

 

 

   

 

 

 

Oさん、お疲れさまでした。
3年生のOさんは、まもなく始まるインターンシップの応募を見込んで早めに撮影にお越しくださいました。
一般企業用の証明写真も迷っていらっしゃいましたが、使うのはまだ半年以上先なのでそれまでに風貌も変わってくると思い、時期が来てからお撮りするようにオススメしました。
この半年でたくさんの社会人と出会いお話をすることで、ぐっと成長して表情が変わってきます。
その時にまたお越しください。
成長したOさんを楽しみにお待ちしています。

 

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

就活写真の撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

大阪・心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

 

→スタジオの営業カレンダー

 

 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です